ページ

2012/06/09

木村拓哉の母  幣立神宮にて開催された「ミロクの世への実践道場at 幣立神宮 世界平和道場」に登場し、講演

「宇宙神」に心酔!? 危うい方向に突っ走るSMAP・木村拓哉の母に事務所も警告

2012年6月9日 08時00分  
  6月2日、熊本県の幣立神宮にて開催された「ミロクの世への実践道場at 幣立神宮 世界平和道場」に登場し、講演を行った木村方子(まさこ)さん。『育みはぐくまれ』(グラフ社)、『古くて新しい奇跡の言葉「いただきます」』(青春出版社)などの著書も持つ彼女は、SMAP・木村拓哉の実母でもある。

高橋克也容疑者の潜伏先の部屋に「現金1000万円以上あった」

「潜伏先に1000万円以上」逃走中の高橋克也容疑者(06/09 07:41)

オウム真理教の菊地直子容疑者(40)をかくまったとして逮捕された男が、「6年ほど前に高橋克也容疑者の潜伏先に行ったら現金が1000万円以上あった」と話していることが分かりました。

 犯人蔵匿容疑で逮捕された高橋寛人容疑者(41)は約6年前、川崎市のアパートで、当時、一緒に潜伏していた菊地容疑者と高橋克也容疑者(54)に会っていました。

その後の警視庁への取材で、寛人容疑者が「アパートの部屋には現金1000万円以上があった。使い古された紙幣ばかりだった」と供述していることが新たに分かりました。菊地容疑者は現金について、「逃走中に克也容疑者と働いて貯めたもの」と話しています。警視庁は、2人に教団から逃走資金が提供されたとみて調べるとともに、克也容疑者は信用金庫で引き出した238万円のほかにも多額の現金を持って逃走しているとみて行方を追っています。